ねむい

さいたま市(大宮/浦和など)の記事,猫やかわいいものの写真みく,ゃん,タイトル,大宮,小屋,訃報

こういうタイトルの記事がオトコらしくてはやりらしいです!のっかります!

 

みくちゃん

 

ところでタイトルとはぜんぜん関係ないのですが、関係なくもないか、近所で飼われていた「みくちゃん」という老犬が亡くなったようで、小屋があった場所に花束が添えられていました。横断歩道の脇に小屋があったので、信号で待っている人がかわいがっていたんですよね。僕もよく遊んでもらいました。もうほんとよぼよぼで、大往生だったと思います(思いたい)。

ということで、安らかに眠れ R.I.P みくちゃん。