【祝】大宮駅西口駅前のポストが復活していました【大宮ちょっと情報】

2018/12/18さいたま市(大宮/浦和など)の記事ポスト,ポストマップ,大宮,大宮駅,西口

大宮駅西口駅前に、ポストが帰ってきました!これは、西口に住む人ならほとんどの人が大歓迎なはずです!おかえり、ポスト!!!

大宮駅西口に住む人の大事なポスト

大宮駅西口の地上階には、駅を使う人ならとっても便利!という、コンコースに登るエスカレーター目の前にポストがありました。これはとても便利で、僕は家から数分の最寄りポストより、このポストを頻繁に使っていたほどです。

が、そんなポストは誰かの悪戯によって破損してしまい、先日から撤去状態が続いていました。そのことを忘れて、何度かポスト無しの状態に焦った覚えがあります。

そんな大事なポストが帰ってきたんです!ひっそりと。

いやー、良かった良かった。

ポストの詳しい情報は、ポストマップさんをご参考に!

大宮駅西口 | マップ | ポストマップ

ポスト番号は338520だったみたいですが、復活後も同じになるのかな?今日は通過しちゃったので明日にでも。

のりおのまとめ

とにかく!良かった!

これでほんの少しだけど、不便だったことが改善されました。

なお大宮駅は駅の改札内にもポストがあることで有名です。通称「かえるのポスト」。

JR大宮駅「かえるのポスト」 | マップ | ポストマップ

こちらもとっても便利ですので、よろしくどうぞ。