コグレさん、するぷさんを講師に迎えたプロブロガー養成セミナーやります!

お知らせ,イベントレポート,仕事などAMN,イベントレポート,コグレ,ブログ,プロブロガー

お知らせが連発してすみません!コグレさんするぷさんのプロブロガー本コンビを講師に招き、プロブロガー養成講座なるものをAMNでやらせていただくことになりました。もちろん僕のほうで司会や進行させていただきます!

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100
プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意 

4844331779

ご自身のブログをレベルアップさせたい方、見直したい方にぜひ参加して欲しい

今回のセミナーには色々な想いがあります。実は僕も昔はブログで食べていけると思っていたクチですが、まあ色々な試行錯誤の結果、ブログ「のみ」で食べていくのは諦めてしまいました。それはそれでいいのですが、そんな夢でもある「ブログだけで食べていく」を実践しているお二人は、うらやましくもあり、また誇りでもあったりするのです。

ということで、この貴重な機会をぜひゲットしてください。申し訳ないことに定員がございますが、ご興味あればぜひご応募を!

プロブロガーへの近道は続けることです。
続けるためには環境作りが大事です。
その前に気持ちも大事です。
そうした“入口”を参加者のみなさんと共有したいと思います!
(コグレ)

応募はこちらから! >  コグレ・するぷのプロブロガー養成セミナー