ZERO PER ZERO(ゼロパーゼロ)の路線図テープに一目惚れしたので買った

2012/04/11買って良かったもの列車・鉄道, 大宮

久々に衝動買いしちゃったなあ…ということでサクッとレポート。ZERO PER ZERO(ゼロパーゼロ)というブランドから出ている、路線図をアレンジした様々なグッズがあまりにも良かったのでご紹介します。特に…この路線図テープが最高。

IMG_3076.JPG

貼るだけでそこには東京やロンドンが再現される!?

 

このテープ、基本的には単なるテープです。ダンボールに貼ってもいいし、セロテープの代わりに使っても良さそう。(ちなみに粘着力がそこまで強くない&割けやすいので、信頼性が必要なものには使わない方がよさげ)

ということで、とりあえずMacBookAirに貼ってみました。

 

うむ、自己満足w ロンドンがここに再現!と言えなくもないw

 

IMG_3082.JPG

コヴェントガーデン

 

IMG_3080.JPG

渋いです。

 

IMG_3079.JPG

東京もあるよ。

 

ということで、鉄道好きならずとも気になる感じのこのテープ、買える場所がかなり限られていますが、なかなかおすすめですよ。

 

広告

買えそうな場所

トラベルがテーマ、モチーフになったステーショナリー。:【イデアインターナショナル直営通販サイト】
JR TRAINIART

あと4月22日までなら大宮駅のエキュートでも買えるみたいです。

ではでは。