「げんしけん」の続編が出るというではないですか(二代目)

2011/05/12アフィリエイトに関する記事,コミックamazon,げんしけん,げんしけん二代目,アフタヌーンKC,ェック

最近アフタヌーン読んでないので知らなかったんですが

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
4063107523

なんじゃこりゃあああっ!

げんしけんってなによ

「げんしけん」とは「現代視覚文化研究会」のことで、このマンガはそんな「げんしけん」に集う様々な 性癖 趣味をお持ちのみなさまが楽しく活動したり悩んだり色恋沙汰を繰り広げたりする様子を味わうという、ディープな趣味をもつ者にはちょっとたまらない作風の作品であります。

げんしけん(1) (アフタヌーンKC (1144))
4063211444

48件ものレビューが付きつつ、☆4.5をキープする1巻はもはや伝説ですな。

そんな作品の続編(正確には巻数も加算されていくらしいので、新シリーズ)がアフタヌーンにて連載されているとは、お恥ずかしながら知りませんでした。反省。

ということで、知人いわく「大変…いや、超面白い」という「げんしけん 二代目」が5月23日に発売されるらしいので要チェックであります!もちろん発売日に買いますよ☆?

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
4063107523