Amazonのカスタマーレビュー欄っていつからこんなに殺伐としたの?

一発ネタ系記事amazon,web,カスタマー,スペシャル,スーパーマリオコレクション,動画,悪いこと

本日発売の「 スーパーマリオコレクション スペシャルパック」を探し求めていたらひどい状況を目にしてしまいました。

これはひどい

ひどい。とにかくカスタマーレビューが酷い

まず最初に目に飛び込んでくるのがこれです(本文は見るに堪えないので割愛)

カスタマーレビュー

ええーっ。何があったんだ!?と思ってスクロールすると次はこれです。

カスタマーレビュー

他のカスタマーレビューもありましたが、見るに堪えませんでした。

いつからこんな風になってしまったのだろう・・・。

スーパーマリオコレクション スペシャルパック
B0041Q3ASS

あ、ちなみにソフト自体はビックカメラで確保できました。


伝説の動画ばかりをあつめたまとめを作りました。