Amazonのカスタマーレビュー欄っていつからこんなに殺伐としたの?

一発ネタ系記事amazon, web, 悪いこと

本日発売の「 スーパーマリオコレクション スペシャルパック」を探し求めていたらひどい状況を目にしてしまいました。

これはひどい

ひどい。とにかくカスタマーレビューが酷い

まず最初に目に飛び込んでくるのがこれです(本文は見るに堪えないので割愛)

カスタマーレビュー

ええーっ。何があったんだ!?と思ってスクロールすると次はこれです。

カスタマーレビュー

他のカスタマーレビューもありましたが、見るに堪えませんでした。

いつからこんな風になってしまったのだろう・・・。

スーパーマリオコレクション スペシャルパック
B0041Q3ASS

あ、ちなみにソフト自体はビックカメラで確保できました。


伝説の動画ばかりをあつめたまとめを作りました。

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix