【百式企画塾】画期的なケータイを考えた!に応募(期日過ぎたけど!)

2008/12/10イベントレポート,読み物ケータイ,ット,ツヤケータイ,百式

ようし久々に 百式企画塾へ応募しちゃる!と思っていたのだけど、いざ応募しようと思ってた日に12時過ぎて帰ってきてしまう始末(笑

だめじゃん…ということでしたが、せっかくなのでエントリだけでも。

その画期的なケータイの名前は。

2009年、あなたが思いついてしまったのは「人間関係がどんどん良くなるケータイ」。コミュニケーションツールとしてのケータイに立ち戻り、持った人の誰もが優しくなれたという、その画期的なケータイについて次のことを教えてください。

そのケータイは、大ヒット商品である( ナノケア )にヒントを得て( 通話中はイオンスチームが出て肌がツヤツヤに )なる機能を搭載していたため、通話そのものが楽しくなる仕組みになっていた。またアドレス帳自体をいじるのが楽しくなるように( かける人によってアロマが変わる )なる工夫もされており、さらに通話する人が増えたという。その画期的なケータイの名前は( 肌ツヤケータイ )。

図解は手抜きですみません!

百式企画塾用

リンク

著者プロフィール

Norio NAKAYAMA ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。 2000年よりテキストサイト、ニュースサイト時代を駆け抜けそのままブログへ。国内外への旅行やガジェット、日々の出来事などを紹介中。 旅と大宮のブログ「エアロプレイン」運営。Yahoo!ニュースさいたま市担当。三島市出身。アイラ島、青ヶ島上陸済。JFA公認C級サッカー/フットサルコーチ。チェコ親善アンバサダー。ScanSnapプレミアムアンバサダー。エスパサポ。中小や飲食マーケアドバイザーとDX支援、広報PR。お仕事相談はお問い合わせより。