F-09A

大宮~渋谷間でのドコモ回線(特にテザリング)が厳しくなってきている

ちょっとこれは書き留めなきゃな、と思ったので高速エントリ。湘南新宿ラインの中で仕事をするために利用しているドコモのテザリング(F-09C利用)ですが、ちょっと使えるレベルじゃ無くなってきているので(あくまで体感値ですが)記事にしておきます。

 

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


【F-09A】スライドヨコモーションの意外な弱点

本日もF-09Aは絶好調!小走りして汗だくになったときは一瞬焦りましたが、防水ではないことを忘れなければ、概ね満足のいく機能と仕様であるように思えます。

しかし!今日、電車の中でふとその「弱点」に気が付いてしまいました。これはレポートせざるを得ない…。

Read More »

2chのF-09Aスレでおなじみの「だお氏」レポ等をチェック!

Fケータイの情報といえばこのケータイ会議4もなかなかの情報量ですが、2chだって実録レポートがたくさんで1度はチェックしておいても損はありません。特にF-09Aに関しては「だお氏」が各レポートを取りまとめてくれており、さらにそのまとめを含んだウィキが超絶便利なので、そのレポートをザッとチェックしてみたいと思います。

*細かい部分はあとで個別にエントリします。

Read More »

【F-09A】スライドヨコモーションにはいったい何を割り当てるべきか!?

F-09Aレビューを粛々と進めます!今日はF-09Aのキモとも言える、スイングするスライドヨコモーションの設定について。ヨコモーションをしたときに自動で立ち上がる機能が設定できるのですが、これがまた使ってみるとその便利さで病み付きになる機能でして…F906iの頃はずいぶんお世話になったものでした。さて、F-09Aではいったい何を割り当てる?

Read More »

【F-09A】iモードブラウザ←→フルブラウザのシームレスっぷりが好き

これは便利!ということで勢いエントリー。

F-09Aではiモードとフルブラウザの垣根がかなり取り払われており、ブックマーク管理が共通立ったりするわけですが、中でも目を引くのが同一URLをシームレスに両者で開ける機能。うーん、これは便利だぞ。

Read More »