ゲーム

Amazonにおけるスーパーファミコンの「頑丈さ」賛辞がものすごい

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション

我が家では(稼働率こそ低いですが)いまだ現役で稼働し続けているスーパーファミコン。ちょうど今年の夏にはNewニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディションが発売されたこともあって、こんな親子写真を撮影してみたりもしました。

そんなスーパーファミコンは僕と同世代の30〜40代にとって神のようなゲーム機だと思うのですが、いまAmazonによせられているレビューがこれまたすごいことになっています。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


ポケモンGOでニックネームの変更を実行!方法とオススメのタイミングを紹介。

ポケモンGOをはじめてはや1ヶ月弱。実は飲み会の勢いではじめたこともあって、ニックネームの設定を少し失敗していました(具体的には本名が入っていた!)。

ということで、8月のアップデートから導入された「ニックネームの変更」を利用して、名前を変えてみました!

Read More »

首都圏限定。通勤通学電車で涼しく快適にAPをためる「ゆるIngress」のすすめ

2014-08-13_1502

コグレさんがハマりまくって何キロものダイエットに成功したというIngress

この記事では、そこまで没頭できないけど、通勤通学だけで参加する「ゆるIngress」なら出来そう!というレベル1〜5くらいな人向けの内容です。もちろん僕もこの「ゆるIngress」をするエージェントですよ!

なお、本来のIngressの楽しみやダイエット効果は得られないかもしれませんので、ご注意下さい。

Read More »

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック』をビックカメラで予約しました!

2013-10-24_1043

先日どうしても買いたいと記事にしました、『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック』ですが、ビックカメラで予約できるという噂を聞きつけまして、朝イチで直行。無事に予約を完了してきました!(というよりむしろ購入か)

Read More »