LINE POP で「ハートをプレゼント」しても自分のハートは減らない!

2012/11/25iPhone/iPad(Appleブランド), ゲームに関する記事LINE, アプリ

LINE POPで、昨日教えてもらった衝撃の事実があったので、メモしておきます。

カメラロール-5638

ハートはあげればあげるだけ、お得

その衝撃の事実とは、ハートを誰かにあげても、自分のハートが減ったりしないということ。つまり、ハートはあげ放題なのです。

昨日そのことを聞くまで、ハートってすごく余裕のあるユーザーが施しのためにあげるものだと思っていましたw でもそうじゃなかったんです。お互いに、ハートを送りあいすることで成り立つのがLINE POP だったのです。

 

カメラロール-5637

 

ということで、ハートはどんどんあげましょう。そして、もらったら送り返しましょう。そうすれば常にハートがたくさんある状態になれますよ!

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)
4839944881

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix