Home / 旅行記事 / 石川県・金沢 / 乙女寿司@金沢のランチは極上の寿司が想像よりずっと安く食べられて感激!

乙女寿司@金沢のランチは極上の寿司が想像よりずっと安く食べられて感激!

乙女寿司でランチ

ニッポンセレクトさんの企画で能登半島に行った際、帰りに金沢へと寄ってきました。今回は「え、そんなに安くて良かったんですか?」とかなーり驚いた、有名店「乙女寿司」のランチをご紹介します。



スポンサードリンク

まずはお店にたどり着くところから、の乙女寿司

こちらの乙女寿司、地元ではかなりの人気店ということで、事前にお電話にて予約をさせていただきました。残念ながら夜は満席でしたので、1泊した翌日のランチでおうかがいすることに。結果としてはこれが大正解でした。なぜなら、初見で、夜にこのお店を見つけるのは至難の業と思ったから(笑

こちらのお店、住宅と住宅の間の狭い小路を入ったところにあります。だから、その入り口を発見出来ないと延々と彷徨います。しかも区画がある程度大きいので、東西南北どこに入り口があるのかがとてもわかりにくい(笑

乙女寿司でランチ

まずはこの入り口を探すことになります。

乙女寿司でランチ
しかも覗いてみないと「乙女寿司」って書いてあるのがわからない。

 

乙女寿司でランチ
目印はこのカラオケ店「シー・ウエスト」です。

場所的にはここね。

南側が入り口になりますので、探して下さい。探しあてることができれば、極上の寿司体験があなたを待っています。

次ページではついに寿司が登場!

 

↓↓次ページでは、気になる寿司が登場! ↓↓


乙女寿司でランチ
「乙女寿司の神髄をじっくりと解説!」


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。