【閉店】ゴントランシェリエ渋谷が改装してイートインなどに変更が出るぞ!

2014/04/23おいしいものだけ紹介します(食全般)お店,イートイン,ゴントランシェリエ,パン,新宿,渋谷

カメラロール-7585

いま渋谷で最もホットなブーランジェリ、ゴントランシェリエ。こちらが店舗を改装しておりまして、新しい感じになるそうですよ。

1Fのレイアウトが大幅に変わります

このゴントランシェリエ、場所柄、僕もプレオープン時よりお世話になっています。最近はTVに良く出るみたいで、以前に比べたら少しばかし混むようになりましたが、新宿とかに比べたらずいぶん空いているみたいですね。というか、渋谷の中でも相当に入れ替わりの激しい「魔の物件」に定着しているのはすごいことだと思います。

何気にイートインスペースが便利なんですよねーと思って入店しようとしたら、どうも入り口の雰囲気が違う。

カメラロール-7596

あれ、違う店になっちゃった?と一瞬あせりました。

 

カメラロール-7585

実は店内改装中の模様。ひとまずイートインはすべて2Fでしてくれ、とのことです。

 

カメラロール-7583
ドリンクオーダーも一時的に2Fになってます。階段嫌な人は裏手にあるエクセシオールに行きましょう。

 

カメラロール-7592
聞けば、どうやら近日中にリニューアルオープンするそうです。1Fに大型のショーケースが導入されるほか、イートインは3Fになるそうです。いままで3Fってなかったですよね?

ちょっと楽しみですね。

 

相変わらずうまいクロワッサン系

カメラロール-7590

今日見かけた季節的な商品はバルケット・オ・フリュイ・ルージュ。

 

カメラロール-7588

桜エビと豆腐のキッシュ。ヘルシーな感じで美味しかったです。

 

カメラロール-7587

あと友人が「新宿でパン・オ・ショコラが買えない!」と叫んでいたので、代わりに買って食べておきました。もぐもぐ。クロワッサン系は定番のおいしいさがあるよなあ。

 

リニューアル後にまた行きます

ということで、リニューアル後に、どうなったかを再度お伝えしようと思います。ゴー・ゴントランシェリエ!

 

関連リンク

ゴントランシェリエ 渋谷 宮益坂下のオープンに行ってきたよ | エアロプレイン
https://airoplane.net/2012/08/28/gontran-cherrier-jp.html

 

GONTRAN CHERRIER TOKYO | ゴントラン シェリエ 東京
http://gontran-cherrier.jp/

*というか、ベイクルーズグループだったんだなあ。