スライム砂時計を買ったぞ!(スクエニショップより)

2013/08/01良いモノSTORE,お店,オフィシャルショップ,スライム,メタルスライム

スライム砂時計 SLIME
あのゆるゆるふわふわ(に思える)スライムが、ガラス製品とこんなに相性良かったなんて…。スライム砂時計は、久々に見て数分で購入まで完了してしまった「スーパー衝動買い」商品です。砂時計としての完成品も高い!

2匹のスライムが時(3分)をお知らせします

もう見てもらうのが早いですね。

スライム砂時計 SLIME

スライム砂時計 SLIME スライム砂時計 SLIME

スライム砂時計 SLIME

中身は本物の砂に着色したもので、ガラスとの摩擦による静電気で落ち残ったりします。これを味ととるか、機能性が低いととるかは人によりそうですね。僕は本物っぽくで好きです。

ちなみに見ておわかりのように、メタルスライムもいます。

スライム砂時計 SLIME
うちでは紅茶の時間をはかるのに大活躍!

ということで、ビビビッと来た方はさくっと買っちゃいましょう…と思ったら品切れ中。はやく入荷するといいね。

 

【オフィシャルショップ限定】ドラゴンクエスト スライム砂時計 スライム:スクウェア・エニックス e-STORE

【オフィシャルショップ限定】ドラゴンクエスト スライム砂時計 メタルスライム:スクウェア・エニックス e-STORE