ギリシャヨーグルト「パルテノ」に新味のパッションフルーツ味が登場!

おいしいものだけ紹介します(食全般)スイーツ

7 Shares

2013-08-01_0134
ひっくりかえしても落ちない濃度、濃厚で風味豊かなソース、そしてなによりヨーグルトとしてうまいという死角のない「濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ」に新しい味が出ていました。その名もパッションフルーツソース。夏らしいさわやかな味です。

パルテノの魅力がガンガン高まっている

いままでパルテノのソースといえば、はちみつとラズベリーソースでした。そこに第3勢力として誕生したのが今回のパッションフルーツソースです。

slooProImg_20130801013721.jpg

濃厚なヨーグルトとの相性は聞くまでも無く最高。夏らしいさわやかな味は、後をひきます。


はちみつよりも透明度の高い黄色ですね。

ちなみに僕の中では

ラズベリーソース=パッションフルーツ>はちみつ

というランク付けになりました。といってもほとんど僅差です。これだけおいしくても、80kcalちょっとってのが嬉しいですねえ。

それにしても恐ろしいヨーグルトです。次のフレーバーはどうなってしまうのでしょうか。森永乳業の底力を感じますね。

そんなわけで、ヨーグルト好きの僕の中で大ブームが巻き起こっているパルテノ。これからしばらくは3つのフレーバーでローテーションが組めそうです。なおパッションフルーツソースは首都圏限定ということで、地方の方はごめんなさい…と思ってたら通販で売ってました。いまは便利でいいねえ。

 

PARTHENO | パルテノ