かわいくてずるい…!トミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)

良いモノposted,トミカ,ドリームトミカ,リラックマ

トミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)

あー…また…トミカが…やってくれちゃったよ。リラックマの人気サブキャラ「のんびりネコ」とリラックマを合成…じゃなくて組みあわせたトミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)が発売されちゃいました…。これ、買わない人いるの?

かわいいとしか言い様がない

このトミカ、もはやネコです。

トミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)

トミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)

トミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)

トミカ ドリームトミカ SP リラックマ (のんびりネコ)

特に背面の尻尾など、タヌキ…ではなかった、ネコ感が素晴らしく。クマの(着ぐるみの)設定ということを忘れてしまいそうです。

ああ、もう、これだから大人って!

 

のりおのまとめ

とりあえず息子には箱だけ渡しました(笑

グッズインフォメーション