ひらくPCバッグminiを撮影したので淡々と紹介しておくぞ

良いモノPC,ひらくPCバッグmini,ターポリン,フロントビュー,生活

ひらくPCバッグ mini

先日お伝えしたとおり、ひらくPCバッグミニをオーダーしておりまして、ちょうどこの週末に到着しました。

ということで、恒例の撮影会をしましたので、淡々と紹介しておきます。

ひらくPCバッグminiが なかまになりたそうに

ひらくPCバッグ mini

フロントビューはなかなかかわいいです。これは想像以上。

 

ひらくPCバッグ mini

マチに溶け込むシティボーイ。通常のひらPよりもスタイリッシュですね。

 

ひらくPCバッグ mini

フロントを2段階でひらける仕様がなかなか。

 

ひらくPCバッグ mini

煽ってみるとちょっとかっこいいじゃない。ちなみにカラーはブラウンです。

 

ひらくPCバッグ mini

床置き時、持ち上げるときに便利な指をかけるフック搭載。車の乗り降りでも使えてまして、意外と利用シーン多いですぞ。

 

ひらくPCバッグ mini

ひらくPCバッグ mini

ひらくPCバッグ mini

ジッパー類はあいかわらず精度高いです。いいジッパーは、開け閉めだけでもしっくりくるのでわかります。片手で開けやすいよう絶妙なRがついているのも憎いですね。これ、かなり重要なポイント。

 

ひらくPCバッグ mini

ひらくPCバッグ mini

外ポケットの内側には、バッテリーケーブル用の穴が空いています。これで充電も楽々ですね。

 

ひらくPCバッグ mini

底面はおなじみターポリン。信頼性高いです。

 

ひらくPCバッグ mini

ひらくPCバッグ mini
「P」

 

ひらくPCバッグ mini

ひらくPCバッグ mini

ひらくPCバッグ mini

あとは転がしてみたり。寝かしてみたり。自立がうりなので、寝かせてみるとちょっと新鮮。

そんなひらPミニは、すでに納期が「5月」に入っているとか…どれだけ売れてるの?

 

のりおのまとめ

とりあえず「PCのみ」「カメラのみ」を運びたいというユーザーにはバッチリの製品ですね。なお、いまのところ肩紐はいつものカバンより気持ち長めにしたほうが「しっくりくる」というところまでわかってきています。

また続報します。