OK Go の新作Upside Down & Inside Out のPVの無重力感がたまらない

今日のリンク紹介記事Down,Inside,OK Go,Upside,youtube,音楽

today_link_04

常に面白PVを提供してくれる「OK Go」の新作PVがこれまた良い感じです。今回のテーマは「無重力」なのかな?

あえてFacebookに誘導するところに意思を感じる

さて、今回の動画ですが、Facebookのみで公開となっている模様。YouTubeのティザーでも誘導さきはこのFacebookの投稿でした。

OK Go – Upside Down & Inside Out

Hello, Dear Ones. Please enjoy our new video for "Upside Down & Inside Out". A million thanks to S7 Airlines. #GravitysJustAHabit

Posted by OK Go on 2016年2月11日

これはなかなか意図があるなあと。

それにしても映像はなかなか興味深いですよね。これ、恐らく飛行機を急激に降下させることで生まれる人工的な無重力を使っているんだと思いますが、こんなに長い時間の降下、しかも(恐らく)ノーカットというのがなかなか、ね。

これからもOK GoのPVってずっと面白いんだろうなあ。