【動画】逆回し?後ろ歩き?「TOKYO REVERSE」がシンプルな仕掛けながら心地よい

一発ネタ系記事REVERSE,tokyo,youtube,仕掛け,動画,東京

ネタフルで紹介されていた動画がグッと来たのでご紹介。

TOKYO REVERSE と題されたこちらの動画は、見てすぐにシンプルな仕掛けに気がつきますが、なんとも不思議な雰囲気で、僕は心地の良さを感じました。

逆回しの中にひとつの違和感が

まずは動画を見ていただくのが良さそうです。

こちら、シンプルな逆回しの映像かと思いきや、少しだけ仕掛けがありますよね。撮影方法はすぐにわかるんですが、良く思いついたなあというのが正直な感想ですね。

なんだかすごく好きです。

シリーズ化されてるみたい

ということで、いくつか同様の動画があったので貼っておきますね。

シンプルなしかけのある動画、好きです。

こういう動画を見かけたらぜひ教えて下さい!

 

本格リバーシ
B002QYNLYU