SnapLiteが到着したので、新入りの儀をさせてみたよ(a.k.a.開封の儀レポート)
PFUさんのSnapLiteが到着しました!まだ発表イベントの記事がかけていないていたらくですが、取り急ぎ、我が家のガジェットが最初に通過しなければならない「新入りの儀」を行ってみました。
それでは開けてみよう!
箱は白と赤のシンプルなもの。箱のサイズは 426 x 213 x 99 (mm)(多少の誤差あり)。
Amazonで売ってます。
Sをかたどったリス型のアイコン。デザインはTentが担当。
iPhoneとBluetoothで接続しますが、アプリの完成度もなかなか素晴らしいものがありますね。
中身はとてもシンプル。この時点で、いいですね。開けた瞬間が美しいとテンションあがります。
構造物として美しいカーブ。
取り出してみました。本体サイズは公称 75 x 158 x 360 (mm) 。主な用途はiPhoneを乗せてスキャナ化することですが、普段はデスクライトとして使えるんです。
iPhoneの台にはまたもリスが!アルディージャははやく提携すべき(富士通系だけど 笑)。
ボタンは全てタッチするタイプ。なのであくまでフラットなデザインです。
SnapLiteのブロマイドを撮影しました
うちに来たガジェットは、まず撮影される!ということで、以下撮影会です。
突然撮影がはじまり、戸惑いを隠せないSnapLite。
待ち時間が長く、夕陽に佇むSnapLite。
新しい街に来て、何もかもが生まれ変わる気がしているSnapLite。
猫ゾーンに招かれたSnapLite。
アルパカさんとの撮影に緊張するSnapLite。
玄関を案内されているSnapLite
いつかはあの角度で飛んでみたい…と飛行機にあこがれるSnapLite。
新入りなので、先輩の家電に挨拶回りをするSnapLite。
テーブルの上に安住の地を見つけたSnapLite。ティッシュは右側派のようだ。
ということで、SnapLiteが来ました
これからイベントのレポートとレビューをしていきますので、よろしくです!
関連リンク