【速報】ソチ五輪の奇跡…日本の絵師が描いたリプ兄貴の絵が本人に届く!(注記あり)

twitter,一発ネタ系記事beautifully,received,twitter,Very,web,日本

いやーインターネット素晴らしいなあって出来事です。

その歯に衣着せぬ言動から日本でも大人気のリプ兄貴ことリプニツカヤちゃん。そんな彼女を描いた日本の絵師のイラストが、本人にまで伝わったといういい話です。

翻訳では「Very beautifully was received 」とのこと

こちらがリプ兄貴のツイート。露英翻訳では「Very beautifully was received(*露日翻訳より精度がいいので、大抵の言語はまず英語に翻訳するのがおすすめ)」とのことで、「とても美しいものを受け取った」とでも意訳すればいいのかな?

ということで

ほんと、インターネット時代の象徴的な出来事ですよね。場所を越え言語を超え、日本からオリンピック会場の彼女へ、Twitterを通じて届いた1枚の絵。素晴らしい時代になったと思います。だからインターネットは面白い!

(注:100%本人とも言い切れないため、いつかがっかりする可能性はあります)