どうしても予約のとれないお店「食堂おがわ」@京都

2013/10/22おいしいものだけ紹介します(食全般),京都府(寺社や桜・紅葉)1カ月,posted,カエレバ,食堂

Autumn Kiyomizu-dera 清水寺

あの未在でさえ、なんと半月前にぽろっと予約をとってしまったのりおです。電車も目の前の席が1駅くらいでだいたい空きますし、そういった運の強さには自信があります。

しかし!そんな僕をしても予約がとれないお店があります。それがこちら「食堂おがわ」。京都旅行に合わせてということで難易度がさらにアップしているわけですが、予約、とれませんねえ。

1カ月前から予約可能、ではあるのですが

こちらの食堂おがわさん、1カ月前から予約可能ではありますが、もう朝から電話中の嵐。仕込みに支障がでるんじゃないか…というくらいです(そんな僕がすでに電話をしていて申し訳ないわけですが)。

例に漏れず、今年もいまのところ予約できていません。果たして、いつになったら食堂おがわを味わえる日が来るのでしょうか。今年はdancyuにもイチオシとして載ってしまったし、さらに困難になること間違いなしですかねえ…。

 

 

関連ランキング:割烹・小料理 | 河原町駅祇園四条駅三条駅