渋谷の名店「喜楽」休業に、ショックを隠しきれません

2013/05/22おいしいものだけ紹介します(食全般)No,ラーメン,喜楽,渋谷

喜楽

ごうくんのブログに衝撃的な情報が掲載されてました。なんと…あの渋谷のラーメンの名店「喜楽」がしばらくの間休業するというのです…そんな馬鹿な。

【激震】何食ったらええんや!渋谷No.1ラーメン「喜楽」が突然の休業宣言!!:この春

多くの喜楽ファンが路頭に迷う

喜楽休業を伝える張り紙にはこう書いてあるようです

お客さま各位
大変申し訳ございません
都合により暫くの間
休業とさせて頂きます
喜楽

喜楽といえば、戦後まもなくから今までずっと変わらぬ味で支持され続けてきました。日本を代表するラーメンの店と言っても、恐らく過言ではないと思うのです。普通のラーメン、もやし、ワンタン、サイドのチャーハン…どれもがおいしくて、僕も何年通ったかわかりません。思えば東京に来て最初にラーメンを食べに向かったのが渋谷でしたからね。その頃からの付き合いになるのかな。おじさんの料理姿もずっと変わりませんでした。あんだけ大量に作りながらも味がぶれないのは、まさに職人芸です。夏にはセクシーショットも拝めました(笑

 

カメラロール-3704
とにかく…このラーメンがもう食べられないとか、無しですよ。おじさんが調子崩してしまったのかなあ。少なくとも従業員は3人以上いたと思いますので、彼らだって路頭に迷ってしまうはず。なんとか営業再開される日を待ちたいと思います。明日ふらりと行ったら営業してたり…しないか…。

 

【激震】何食ったらええんや!渋谷No.1ラーメン「喜楽」が突然の休業宣言!!:この春

 

(2013/05/25 追記)
休業は店内改装のためと判明しました!良かった!!!
喜楽ファンは安心せよ!休業は改装のためと判明!@渋谷 | エアロプレイン

 

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅