コンフィチュールヨーグルト@ナチュラルローソンに小さいサイズ登場!

2013/04/24おいしいものだけ紹介します(食全般),良いモノPLAN,posted,コンフィチュール,スイーツ,ナチュラルローソン,ローソン

つ、ついに出た…我らの願い、聞き届けられたり!

と小躍りしてしまうような出来事が。なんとなんと、ナチュラルローソンのヒット商品「コンフィチュールヨーグルト」に、小さな食べきりサイズが出たのです!これは嬉しい!(一部地域では既に売っていたようですが、はじめてみたんです)

いままでのコンフィチュールヨーグルトはでかかった

コンフィチュールヨーグルトは、生乳100%のヨーグルト上部にこれまた濃厚でおいしい果物ソースがかかっていて、混ぜて食べるタイプのデザートなのですが、ストレートにおいしいのでヒット商品となっていたわけです。一時期は売り切れまくっていた時期も。ただしひとつだけ欠点があって、量が多くて、1度に食べきるのは厳しいサイズだったんですよ。

ちなみに下記がいままでのサイズ。

でかいっしょ?

これで大きなサイズを無理矢理食べておなかが下る…みたいなこともなくなりそう。なにより値段も半額ほどで買いやすくなりました。これからは朝ダノン、昼はこれ、夜はトップバリュセレクトと、ヨーグルトまみれの生活が送れそうです!

「毎日だから大切に。」ナチュラルローソン