サマソニに出られるようGlowlampを応援しよう勝手にキャンペーン! #derenno12 (RT・シェア歓迎)

twitter,イベントレポートderenno,Glowlamp,サマソニ,出れんの!?サマソニ!?,音楽

自分の親友がサマソニに出てたらすごくね?自慢できるんじゃね!?ということで、出れんの!?サマソニ!?2012に親友のバンドがエントリーしているので応援しようキャンペーンを勝手に開催!

 

Glowlamp: 出れんの!?サマソニ!?2012

Glowlamp(グローランプ)にTwitterで投票する

 

ドラムが同級生です

このGlowlamp、ドラムの金髪が同級生なんですよ。特に高校の時は吹奏楽部で男女比3:70を生き抜いたいわば戦友w

彼とはチャゲアスのカラオケ大会にいっしょに出たこともありました。毎年元旦は初日の出を見るために自転車で爆走しました。まあいわゆる腐れ縁ってヤツですよ。

 

そんな彼がメジャーデビュー目指してがんばってるので、応援したいわけです。しかもサイト側の不備で半日以上掲載が遅れたそうで、そんなのちょっとかわいそうじゃないですか!

ということで、ぜひ、みなさんも応援してください!お願いします!

 Glowlamp: 出れんの!?サマソニ!?2012

 Glowlamp(グローランプ)にTwitterで投票する

↑ちなみに1日1票が有効だそうです。下のリンクからは速攻で投票できますので、ぜひぜひ!

 
Glowlamp
B007OV0V9S