【蹴日】オジェック発言にまさかの誤訳|カズに新たな伝説 #apfn

2012/06/29さいたま市(大宮/浦和など)の記事, サッカー/フットサル, 蹴日(ニュース)daily, soccer, 浦和

気になるフットボールニュースを日替わりで。

 

サッカーにおける監督通訳の重要性 「誤訳」の恐ろしさ

「内田は、ファウルはしていない。私はテレビで確認した」

 しかし、これは間違いだった。オジェック監督はこんなことは言っていなかった。

さすがに公式通訳が間違えている、なんて可能性までを速報記者が疑うのは難しいと思う。でも、こういうことはある。物事に絶対はない。今回は大きな迷惑を被った人がいなかったけど、容易に大変な事は起きるので、肝に銘じなければいけない。やっぱり原典あたらないとダメなんかなあ。

 

セリエAに昇格するペスカーラが近日中に浦和・原口に正式オファー?!

原口ははやく海外にいってメンタル的にも成長してほしいなあ。

 

香川VSメッシ!!マンU8・8バルサと激突

いろいろな意味で香川VSメッシにはならないけど、まあ試合として面白そうなので。

 

NHK「仕事ハッケン伝」スピードワゴン小沢×ロアッソ熊本回まとめ

見逃してしまったので、再放送に期待。

 

Jリーグサポーターの応援スタイルは“愛情系”と“誇り系”

オリジナルでがんばる清水もとりあげておくれ…。

 

ネットでよく見かけるサッカーの「師匠」の定義

トーレス師匠はまた師匠の中でも特別な彼だけの魅力を持っている。
個人的には試合を見ていてボールを無視して常にこの選手だけを見ていたいと思う選手はトーレスだけだ。
シュートが入っても、外れても面白いのもトーレスだけだ。

師匠の中の師匠、トーレス師匠をうやまわなければ!

 

ドメサカ板まとめブログ : 磐田がトキとケンシロウを二種選手登録

清水にラオウを!

 

まだまだある“キングカズ”の知られざるエピソード

また伝説が増えてしまったw

 

山田大記のボーフム移籍は破談か…クラブ幹部が明言「新戦力獲得はない」

無理矢理移籍するよりはいいよね。

 

ベッカム落選でピアース監督に批判も リネカー氏「非常に遺憾」

ベッカムは見たかったけど、監督の決断なので。

 

はみだし清水ニュース

清水DF平岡、負傷の右足首「痛くない」

軽傷で良かった。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

【蹴日】宇佐美、バイエルン移籍は大成功の理由|マヤ復活 #apfn | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

最近定期的な更新のタイミングが見つけられる苦戦中。はやく日刊に戻りたい…のりおでした。