【蹴日】吉田麻也に驚きのオファー|集合写真の法則|ベルカンプが帰ってくる!? #apfn

2012/06/07サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)apfn,daily,soccer,マテ茶,清水,香川

気になるフットボールニュースを日替わりで。

ドルトムント、香川の移籍金の使い道はインフラ整備

香川真司のマンチェスター・ユナイテッドへの移籍について解説するBBCの原稿

コラム マンチェスター・ユナイテッド移籍、ファーガソンは香川をどう使う?

本日の香川ネタ。香川のコラムは別途書いているので改めて。香川の使われ方だけど、ルーニーと自由な関係をやらせるのではないかと夢想中。ルーニーと2人で中央から切り刻んでいくとか鳥肌もんですな…。

 

 

ナイキの床屋が渋谷に出現 フットボール選手のヘアスタイルをオーダー

これはすごいアイデア。センスあるなあ。

 

Jリーグブログ 思わず応援したくなるチーム名リスト

やっぱりJスポの土屋さんはサッカー情報の神様だと思うのです。

 

コラム ナビスコカップとフットサル。大宮と神戸の立て直しは前途多 J SPORTS

神戸は西野監督というはずさない人を呼んだから、まだ良いと思うんです。大宮のベルデニックさんってなあ。なんでそんな中途半端なところで落としちゃうのかなあ。もっとたくさんいるはずなのに…。

 

柿谷の2発で3連勝!C大阪が首位浮上…ナビスコ杯

遅れてきた主役。ついに覚醒か。

 

サッカーW杯で酒類解禁=ブラジルで特別法成立

スポンサーたてました。

 

麻也、OA枠濃厚!プレミア移籍へ五輪でアピールだ 

日本代表DF吉田麻也に獲得オファー –

OAで世界にアピールするまえにカタールからオファーw

 

最終予選 初戦の結果をうけて日本への警戒を強める各国 :

最終予選で3-0ってインパクトあるスコアだからね。

 

日本代表の集合写真で本田(ミズノ契約)が最前列に座ろうとするも2列目に変更…最前列は全員アディダス契約選手に

まあスポンサーは大事だから決まりなのもわかるけど…。

 

欧州選手権 人種差別行為で試合中止も…プラティニ会長明言

試合中止は尊重するけど勝敗はどうするんだろう。

 

ベルカンプ氏が監督としてプレミア復帰か? スウォンジーがリストアップ

僕らのデニスベルカンプが帰ってくるか!?

 

はみだし清水ニュース

清水4発4連勝 決勝T王手

清水17歳MF石毛が初ゴール

強すぎるし夢がありすぎるしもうどうしていいのかわからない。清水サポで幸せです。

 

今日から使えるサッカーチョイネタ

「レフェリー」という映画があるのをご存じですか?ほぼドキュメントでレフェリーという人間の生き様を追ったものです。サッカーファンなら必見間違いなし。

で、これをJスポーツで放送するんですよ。放送予定はこちら。見ようぜ!
番組情報 映画 レフェリー ~知られざるサッカーの舞台裏~ | J SPORTS

レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏 [DVD]

Jスポみれない場合はDVDにて。

 

最近のエアロプレイン

6月って代表戦はあるわ、EUROはあるは、どうやって生きていったらいいんだろう。

でもね、WOWOWもオンデマンドをはじめるみたいなので、ギリギリ生きられるかも。

 

太陽のマテ茶と料理はどうなのか。どんな味にマテ茶が合うかいろいろ試した #マテ茶

マテ茶と餃子最強説。

 

【蹴日】乾、フランクフルトで決定か|驚きのドーピング検体採取方法とは #apfn 

【速報蹴日】香川慎司、ManchesterUnitedに移籍決定!(公式発表)#apfn

 

仁義なき戦い!先行するJINS PCと 対抗する Zoff PCを時系列で追った #jins #zoff

この両社はなあ…面白いからもっとやれ!ユーザーは楽しくていいですよ。進歩はライバルいてこそ!