さいたま市ウォーカー 2012春号 出ました #saitama

2012/03/08お知らせ, さいたま市(大宮/浦和など)の記事大宮, 浦和

連載を持たせていただいている、さいたま市ウォーカーの新作が出ましたので、いつもの通りお知らせします!

 

2012-03-08_0239

 

 

今回は…紅亭だ!

毎度、浦和ブロガーのコグレさんとガチンコ対決をさせていただいている巻末の連載ですが、ひとまず今回をもって最終回となる予定です。ということで、無料のこちらの冊子、ぜひお手にとってみてください。

ちなみに今回ご紹介しているのは、大宮を代表する洋食屋の「紅亭」です。

そのうちブログでも特集しますね。

 

ちなみにさいたま市ウォーカーはこちらからダウンロードもできますよ。
ダウンロード・資料請求/さいたま観光国際協会

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix