インターネットでへそくりを発見したかの如く小さな喜びを得る小ネタ(特に毎月28日あたり)

2012/02/21Webに関するもの, アフィリエイトに関する記事, 様々なテクニックamazon

超絶ネタエントリ!実は前にも書いたことがあるんだけど、まあ、いいでしょうw

この世界には、へそくりというものがあります。いつか使おうと思って、別に避けておいたお金…いつしかその存在さえも忘れてしまったそのお金が、引っ越しやら大掃除やらで出てくるとこの上なく幸せな気分になったりしますよね。それと同じような体験を、インターネットでも味わえる!?テクニックが発見されました。いや、ごめん、小ネタですから期待しないで。

 

Gmailから「ヤツ」をサルベージせよ!

その方法はとっても簡単。まずはGmailにログインし、迷惑メールフォルダへ行こう。ここまできたら準備は完了。

あとはその検索窓に、(すでに入力されている in:spam に続けて)こう入力しましょう 「  amazon 」 と。

 

2012-02-20_2336

 

これだけで、運が良ければAmazonギフト券という名のへそくりが発掘されます。特にAmazonのアソシエイトやっている方は、そこそこの確率で見つかるのではないでしょうか。

 

もし見つかったら、ぜひこの記事をTwitterなりFacebookなりでシェアしてくださいw

 

参考

【一応】送付元変更により、Amazonギフト券がSPAMに落ちていませんか | エアロプレイン – 雑学ブログメディア