エアメール…が一瞬理解できなくなっていた話

2011/07/18おいしいものだけ紹介します(食全般)HI,US,エア,エアメール,子ネタ

 

完全に小ネタエントリー。

エアメールという単語を見て、「ふふん、メールをかくふりね…」なんて思ってしまった自分を懺悔します。

 

世はエア全盛期

いま、この世の中はエア○○に満ちております。エアギターからはじまり、エア焼肉エアあややエアボクシング、エア彼女…そして最近ではエア移籍、エアオファーなんてものまで登場する始末。そう、「エアなんとか」のイメージはまさにこれらエア一族の印象にとってかわられたのです。

 

エアメール

そこでエアメールですよ。意味?意味はもちろん「メールを書いていないけど、書いているようにふるまう技術」だと…思いますよね。

 

ね?

 

んなわけねーじゃんね。

Letter from Bangladesh

 

 

エアメールはエアメールですよ!そのことに小一時間気がつかなかったんですよ!もうダメだ、と思いましたね。

 

エア・ロプレインでした。

 

 

エアギター オフィシャル・ガイドブック
4925112864