タイムマシン以来の衝撃!?ヤフオクにシャア専用スクーター

一発ネタ系記事yahoo,シャア専用,ジーク,タイムマシン,ヤフオク,子ネタ

ひさびさに嬉しくなるような出品があったのでクイックでご紹介。

2011-05-23_1251

その名も…シャア専用バイクV100S !!

なんといっても、現在進行形で進んでいる質問の問答がたまりませんので、以下、軽くご紹介。

ニュータイプが搭乗した場合は3倍のスピードは出ますか?

Q:大変素晴らしい専用機ですね。質問なのですが、ニュータイプが搭乗した場合は3倍のスピードは出ますか? また、口元のパイプの部分を引き抜かれると撃破されてしまうのでしょうか? 大変気になるのでどうぞよろしくお願いいたします。

A:良い質問ありがとうございます。スピードですが少佐操縦ですと比べ物にならないくらい速かった、としか聞いておりません。あとパイプですが引き抜く敵は坊やだけだと思われます。昔の事なのであまり心配されなくてもよろしいかと・・・。以上ジークジオン

連邦は間違い無く輸送時を狙ってくると思います。

A:老婆心ながら質問失礼します。近場以外は横浜デポより発送とありますがそこまで情報公開をして大丈夫でしょうか?連邦は間違い無く輸送時を狙ってくると思います。

A:ご忠告感謝します。当方空域は中立地帯にあるので連邦とは非戦闘区域になります。落札者様の区域については当方責任は負えませんのでジークジオン。

コレに乗ればガンダムと互角に戦えますか?この間普通のザクに乗ってボコられたので・・・

Q:コレに乗ればガンダムと互角に戦えますか?この間普通のザクに乗ってボコられたので・・・

A:質問ありがとうございます。残念ですが勝てません。ですが性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてあげましょう。御武運を!ジークジオン

などなど。こちらで紹介した物はごく一部ですが、なんだか懐かしい匂いを感じてニヤニヤしてしまいますよ。

ということで、続きが読みたい方はこちらからどうぞ(出品者への質問、に移動してくださいね)

シャア専用バイクV100S

参考までにタイムマシンも