ASKAが書いたブログ(削除済み)はファンの心を折る【今日のリンク・辛い】

今日のリンク紹介記事音楽

today_link_04

僕がCHAGE&ASKAをどれくらい愛していたかは、以前記事にした通りです。

昨年の5月頃には、こんなことになって…という切ない気持ちが先に立っていました。

しかし今は、辛い。ただただ、辛い。こんなに辛いことがあっていいのだろうか。

エアロプレイン史上もっとも辛いリンク

こちらは、今日公開され、即座に削除されたというASKAのブログを転載したページです。

内容は…読んでいただければ全てがわかると思いますので、あえてここでは触れませんが、とにかく、辛いです。気持ちの弱っている時には読まない方が良いです。特にファンの人。これはファンの心を折るコンテンツだぜ…。

もうどうしたらいいのかわからなくなりました。復活は…難しいかなあ。

 

GUYS
5つ星のうち4.6
B00005I3Y5

 

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix