ロケタッチでズルしてもダメよってのがわかった

一発ネタ系記事posted,twitter,web,ズル,タッチ,ロケタッチ

みんなそこそこはまっているロケタッチ。スポットである「○○にタッチ」すると得られるシールや「リーダー」の称号が楽しいですよね。特に「リーダー」はそのスポットの代表者みたいな気分になって、とってもうれしくなります。

そんなリーダーをゲットするためとはいえ、ズルはダメよってのがわかりましたのでショートエントリーでご紹介。

これじゃリーダーにはなれない(笑

ロケタッチでズルはダメよ

これ、同じスポットに連続でタッチしまくった結果です(僕じゃないよ)。通常ならこれだけタッチするとリーダーになれますが、連続タッチはカウントしてくれないみたいで、リーダーにはなれなかったみたいです。(でもシールはもらえるみたいですね)

他にも現在いない場所(スポット一覧で表示されない場所)にタッチしてもカウントされないみたい。

色々と作りこんであるみたいですね。

ロケタッチを使ったお遊びでも考えてみたいなあ。

ズルい言葉
ズルい言葉

posted with amazlet at 10.09.06
酒井 順子
角川春樹事務所
売り上げランキング: 38738