ロケタッチでズルしてもダメよってのがわかった

一発ネタ系記事twitter, web

みんなそこそこはまっているロケタッチ。スポットである「○○にタッチ」すると得られるシールや「リーダー」の称号が楽しいですよね。特に「リーダー」はそのスポットの代表者みたいな気分になって、とってもうれしくなります。

そんなリーダーをゲットするためとはいえ、ズルはダメよってのがわかりましたのでショートエントリーでご紹介。

これじゃリーダーにはなれない(笑

ロケタッチでズルはダメよ

これ、同じスポットに連続でタッチしまくった結果です(僕じゃないよ)。通常ならこれだけタッチするとリーダーになれますが、連続タッチはカウントしてくれないみたいで、リーダーにはなれなかったみたいです。(でもシールはもらえるみたいですね)

他にも現在いない場所(スポット一覧で表示されない場所)にタッチしてもカウントされないみたい。

色々と作りこんであるみたいですね。

ロケタッチを使ったお遊びでも考えてみたいなあ。

ズルい言葉
ズルい言葉

posted with amazlet at 10.09.06
酒井 順子
角川春樹事務所
売り上げランキング: 38738

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix