コンテッサとムアツふとんを買ってみた

いいねと思ったものイス,コンテッサ,ムアツ,楽天,生活

昨年より健康の向上につとめているわけですが、その一環として長時間をすごす「イス」と「ふとん」を変えてみました。イスはオカムラの名作コンテッサに、ふとんはムアツふとんにしてみましたよ。

レポートは後日

とりあえず今日は買ったアナウンスのみです。

使用感のレポートは後日行いたいと思っています。ちなみにコンテッサはすでに3ヶ月ほど使用し、一方ムアツは5月8日の誕生日に買ったばかりです。

コンテッサのほうは首痛と腕の張りにかなり効いているような気がします。

さてさて、それぞれどんな使用感になるでしょうか〜。