いまならまだ買える!レキシの新作「Vキシ 手書きジャケVar.」を手に入れよう!

2016/05/17良いモノamazon,CD,posted,Var,キシ,レキシ,楽天,音楽

B01FD0BCS0

我が家で今最も愛されているアーティスト、レキシの新譜「Vキシ(ヴイキシ)」が6月22日(水)に発売されます。レキシのアルバムといえば、池ちゃん渾身の手書きジャケット(注:ほんとうに1つ1つ手書きです)バージョンですよね。

何もいわなくていい。買えばいい。

レキシについて長々と説明する必要は無いと思うのですが、この手書きジャケットのアルバムは、昨今ではめずらしく「所有感」がとてもあるアルバムです。ときに妙なことが書いてある「当たり」もあるようで、それについては開封してみてのお楽しみ、みたいです。

どんな酷い(褒め言葉)文字が届くか、楽しみです!

 

2016/05/17良いモノamazon,CD,posted,Var,キシ,レキシ,楽天,音楽

Posted by norio nakayama