炎のチョコレートを食べたった!うまかった!

おいしいものだけ紹介します(食全般)snack,

炎のチョコレート

銀座ぶどうの木の自信作、炎のチョコレートをもらって食べました!バレンタイン前にしてチョコレートレビュー。

濃厚フワッほろっ

炎のチョコレートはチョコレートを焼き蒸して作った?新食感チョコレート。すくって食べると口の中で濃厚な味がフワッと広がったかと思えば、ほろっと溶けて消えていきます。おお、これは不思議だ。

どちらかというと、固形のチョコレートは嫌い、だけどスフレなどの口当たりさっくりなケーキは好き!という方にオススメなんじゃないでしょーか。

いまからチョコレートを用意したいけど、なに買ったらいいかわからない!という女子には男子目線であるていど手堅いチョコとしてオススメできるかなと思います。

広告

関連リンク

銀座ぶどうの木 バレンタイン特設サイト

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix