【F-02A】防水携帯 F-02A の情報を集めるには、どうする?

ARROWS F-02AF-01A,F-02A,まとめサイト,クチコミ,ケータイ

F-02A ラインナップ

F-02Aを徹底レビュー中!なのですが、今回は若干趣向を変えてF-02Aの情報の集め方について特集します。F-01Aのようにデジタルガジェット大好きユーザ向けでない端末だからこそ、必要かなーと。それでははじまりはじまりー。

基本情報を探すなら

F-02Aの基本的な機能や仕様をチェックするなら、ドコモの公式サイトか富士通の製品サイトがオススメ!どの情報も間違いなく、そして常に最新の内容が表示されているはずです!

クチコミを探すなら…コミュニティサイト!

いまやお買い物の前にクチコミを探すのは一般的な消費者の行動になりつつあります!ということで、利用者を中心としたクチコミ情報をチェックしましょう。もしかしたら、意外な情報をゲットできるかも!?

携帯のレビューに燃える人たちのクチコミなら・・・ケータイ会議!

普通のブロガーじゃなく、使命に燃える記事を書き続ける人たちこそケータイ会議メンバーです。富士通の携帯について、良いところも悪いところも赤裸々に、その肥えた目で的確な評価を(!?)下していきます!なんか自画自賛みたいでスマン!

まとめサイトを活用してF-02Aの特徴を知る!

F-02Aレビュー まとめサイト

ようしF-02Aをいっちょう調べよう!と思っても、カタログとかで特徴をつかむのってなかなか難しいですよね。そんなときは、まとめサイトの中ほどにある「キーワード一覧」を活用しましょう。

F-02Aレビュー キーワード一覧

サイトの中ほど、右側にあります。キーワード一覧はケータイ会議参加ブロガーが自らのレビュー記事を象徴するワードを抽出したもの。すなわち、F-02Aの重要な機能や評価と言い換えられます。もし「F-02Aの特徴ってなによ?」と思ったら、このキーワード一覧をチェックしてみてください。ちなみに適宜増えますから!

F-02Aのカメラの写りをチェック

F-02Aのカメラの写りは、FlickrのF-02Aグループで確認してみてください。ちなみに僕がオーナーだったりします(笑

F-02Aについて何か知りたいことや疑問点がある場合!

もしいままでのサイトを見てもF-02Aについて知りたいことや疑問点が解消できなかった場合は…なんとまとめサイトから僕らに対して質問を投げることができます。全てに回答できるわけではないのが申し訳ないのですが・・・ぜひともポストしてください!

知りたい情報は見つかりましたか?

ケータイを買うのって難しいですよね。ドコモショップに行ったとしても、結局はモックしか触れないことが多いし、そもそも放置プレイです。10人いれば10人それぞれのケータイを選ぶ勘所があるはず。僕らケータイ会議メンバー11人が、その10色を可能な限りカバーできていれば良いのですが。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!