【F906i】グーで殴っても壊れないぜ!?

F906iF906i, モバイル, 百式

! このエントリの内容は、あくまで参考までにご覧ください。決して真似をしないでください。 !

F906iはヒンジやらヨコモーションやら可動する部分のわりと多い機体です。可動部分が多いということは、すなわち耐久性や壊れにくさに問題が出やすいということ。

しかしそれら心配は、杞憂に終わるのかもしれません。この動画を見る限りは…

では、衝撃の!?動画をどうぞ

ガ、ガンジョーっ!

これだけヒンジの部分が頑丈なら、キムタクみたいな開け方をしまくっても大丈夫っぽいですね…。

ちなみに「こわれなーい」と言ってるのが僕です。

広告

要注意!

絶対にまねをしないでくださいね。同じことをして携帯が壊れても、当方は一切の責任を取りません。自己責任にてお願いします。

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix