【F-03A】カメラが携帯を超えた画質になりつつある

F-03AF-03A,カメラ,画質,百式

20090126135525.jpg

F-03Aをレビュー中!ですが、今のところ最も気に入っている機能はカメラです。520万画素のこのカメラ、非常に繊細なその画質はもう携帯のカメラとは思えないほど。なんとも携帯は進化したものです。実際の写り具合は…

色々撮影してみました。

豊洲の定食屋にて。

20090126135525.jpg

新宿の「源」にて

F1000246.jpg

くもり空のした、スズメを激写

ズームなしでスズメを撮影

さらにズームとか

最大ズームでスズメを撮影

フラワーアレンジメントとか

F1000244.jpg

猫の箸置きとか

F1000248.jpg

どうよ?

なんとなくですが、クセもなく素直な写真が撮影できている印象です。タッチパネルを使えばピント合わせも楽々だし、このカメラはかなり実用的に使えそうですね…。何気に2日連続で常用のG7を忘れてしまいましたが、なんとかなりました。

携帯のカメラを重視する人にも、F-03Aは自信を持ってススメられそうです。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

F-03AF-03A,カメラ,画質,百式

Posted by norio nakayama