FireFoxはギネス記録を打ち立てられるか!?

一発ネタ系記事DownloadDay,firefox,ギネス記録,フォクすけ

firefox3-top

便利なタブブラウザ『FireFox』のバージョン3がリリースされました。このFireFox、リリース後24時間のダウンロード数でギネス記録を狙っているため、各所から注目されていたりもします。夜中には一時落ちていたりもしましたが…果たしてギネス世界記録樹立となるでしょうか?

フォクすけが欲しい

ちなみに…FireFoxといえば『フォクすけ』なわけですが、残念ながらそのぬいぐるみがうちにいません(笑

もし、もしこのページを関係者の方が見ることがあったなら…お願いです、ぬいぐるみをください(笑

恥も外聞もありませんよ!

連絡

oshigoto [at:削ってね] airoplane.net

まで。

Download Day 2008