よつばと!(あずまきよひこ)の7巻が9月27日に発売!

アフィリエイトに関する記事7巻,amazon,よつばと,アフィリエイト,名セリフ

よつばと!7巻 あずまきよひこよつばと!7巻の発売です!【e】

よつばとの7巻がどーんと発売です。いま、最も電車の中で読みたくないマンガ…それがよつばと!。なんといっても、笑いが堪えられませんから。以下、よつばと名セリフです。

ちなみにコミックサンプルがこちらから読めます。なんと普及の名作、ダンボー編が!

よつばちゃん名セリフ。

よつばと!の面白さといえば、やはりよつばちゃんの行動とセリフでしょう。ただ行動はテキストだと伝わりにくいので、ここではセリフをいくつかご紹介します。よつばと最高!

「ぼーくらはみんな、いーきているー
いきーているからつらいんだー」

「べんしょうします
おとなになったらべんしょうします」

「り…りろんはしってる」

「クーラーはわるいか!?
ちきゅうのてきか!?」

「にどとくんな!!」

ごめん、伝わらないわ(笑

よつばとの面白さは、読まないとわかりません!

既刊はこちら

よつばと! (6)
よつばと! (6) あずま きよひこ

メディアワークス 2006-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

よつばと! (5) よつばと! (4) よつばと!(3) よつばと! (2) よつばと! (1)