Home / Tag Archives: Brussels

Tag Archives: Brussels

ザ・ベルギーのワッフル「MAISON DANDOY」本店はグランプラス横 #ユーレイル

セレクトパスで行くユーレイルの旅。ベルギーを観光するならこれははずせない!ということで、ザ・ベルギーのワッフル!というほどに有名な「MAISON DANDOY(ダンドワ)」のお店を訪れました。 Amazon提供の最新ランキングを掲載中 この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。 この記事が面白かったら、ぜひ …

Read More »

ベルギーブリュッセル名物小便小僧はそんなにがっかりしなかったよ? #ユーレイル

ベルギーのブリュッセルといえば、何はなくともグランプラス。そんなグランプラスから徒歩数分と大変に近しい場所に鎮座しておりますのが、かの世界的有名な銅像「小便小僧」です。世界がっかり観光地にも選ばれた!?というこの小便小僧、そんながっかり?ですかね。

Read More »