ARROWS NX F-06E

ウェブマスター必見!?F-06Eと卓上ホルダとアナリティクスとの組み合わせ提案 #f06E

カメラロール-7751

ウェブマスターにとって気になるアクセス数。F-06Eと卓上ホルダとアナリティクスを組み合わせて、リアルタイムレポートを常時表示してみませんか?

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


ケータイ会議NXでF-06E(Android)使い込む際にとても参考になった記事12個 #F06E

IMG_1283
勝手にケータイ会議NXを順調に進めています。Androidにもかなり慣れてきたので、そろそろ使い込みにいってみようかと思います。そんな時、便利だったのはやっぱりケータイ会議NXの記事でした。

ARROWS @ ケータイ会議11

全ての記事はこちらより確認しております。

Read More »

スポーツ好きにとってF-06Eでフルセグが見られるって小さな革命かもしれない #F06E

IMG_1283
少し間の空いてしまった勝手にケータイ会議。忙しかったのもありますが、だんだんとAndroidにも慣れてきて、いろいろと考えながら使っていたのでした。さて、そっち方面の考察記事は少し後に回すとして、今日は「フルセグ」の話です。いやーわかっていたことだけど、スポーツ好きにはたまらない付加価値ですよこれは。

Read More »

Googleで2段階認証プロセスを利用している場合は、Android購入前にひとつの準備を #F06E

IMG_1283

勝手にケータイ会議NXを順調に進めています。

今日は少し巻戻って、ドコモショップでAndroidのスマホを購入する時のお話。2段階認証プロセスでGoogleを使っている方はチェックしておいてくださいね。恐らく全てのAndroidがこうなんじゃないかな。

Read More »

F-06Eで不要かつ電池も食っていそうな NOTTV をサクッと削除する方法 #F06E

IMG_1283

勝手にケータイ会議を勝手に実施中。最近のドコモのスマホでも、個人的に存在価値を感じられないのが NOTTV です。プリインストールされている上に常時起動されていて、少なくとも今はいらないなーと思っていたら、F-06Eからこの NOTTV が削除できるようになったらしいので、サクッと消そうじゃありませんか。

Read More »

ARROWS NX F-06E初期設定のため速攻で読んだ方がいいケータイ会議エントリ #F-06E

IMG_1283

今回は外から眺めているケータイ会議。対象機種を自分で購入しつつ、みんなのレビューを眺めるのは初めて。しかもまだ良くわかっていないAndroidのことなんで、「え、ケータイ会議であがってくる記事ってここまで便利なのか…」というのを痛感しております。なんて良い取り組みやってたんだ自分らは(笑

そんなわけで、自分が初心者としてケータイ会議の記事を読んだ時、「これは買ってすぐ読んだ方がいいね!」という記事をまとめておきましたので、ご紹介。

Read More »

F-06Eの指紋認証は指のことを柔軟に理解して大幅パワーアップ #F06E

Screenshot_2013-06-10-19-08-40.png
自分ひとりで勝手にケータイ会議NXを実施中。孤独のグルメみたいなもんです。いや、違うか。

さてF-06Eは富士通のケータイですから、やっぱり「指紋認証」が搭載されています。ただこの指紋認証、ガラケー時代はだんだんと使わなくなってしまった印象が。センサーの場所が良くなかったり、認識がイマイチだったり…ってことで、疎遠になってしまったんですよね。しかし!さすが最新機種のスマホは違っていました!

Read More »

ARROWS NX F-06E 購入後に買う初期グッズ選びには注意が必要 #F06E

2013-06-09

勝手にケータイ会議を勝手に実施してスマホをレビュー中。F-06Eを購入したことで、まず最初に走ったのは…ビックカメラ。もちろんmicroSDカードや液晶保護フィルム、ジャケットなどを買うためです。ほか、microUSBのケーブルも買いたそうと思っていました(付属しないため)。

そこで気をつけなければいけないことなどを、簡単にまとめておきます。特にジャケットについて。これ読んでおかないと、泣くよ!

Read More »

だから僕はAndroid携帯を買わなかった(勝手にケータイ会議 序文) #F06E

ARROWS NX F-06E

気がつけば14年半もドコモを使っている僕。かたくなにガラケーで機種変更を繰り返していた僕。Androidにはてんでうとい僕。

ソフトバンク回線でiPhone5は使っているわけで、スマートフォンが嫌いなわけじゃ無いんですよね。なんでAndroidを買おうと思わなかったんだろう?自問自答してみました。

Read More »

ARROWS NX F-06E 端末内覧会レビュー。富士通の携帯は生まれ変わっていた!

ARROWS 2013春モデル

肝胆を砕く

>懸命に物事を行う。心を尽くす。

まさにこの言葉がぴったりな、富士通が背水の陣で開発した究極端末「ARROWS NX F-06E」を内覧会にてタッチアンドトライしてまいりました。結論から申しますと、ついにガラケーやめてもいいかな、と思わされる端末でありました。

Read More »