ロンドンチャレンジ沖縄にて、中田ヒデとゾノの笑顔を見て心和むなど #コカコーラ #コーク #apfn

2015/01/03イベントレポート, サッカー/フットサル, 写真のための記事, 旅に関する記事, 沖縄県(離島含む)soccer, レポート

僕ら世代のスターでもあり、トラウマでもあるヒデこと中田英寿氏。彼が若くして引退の道を選んでしまったことは、とてもとてもショックな現実であり、当時は日本サッカー界の「ゆがみ」のようなものを感じたものです。そんなヒデが、コカ・コーラさんが主催するオリンピック関連イベント、ロンドンチャレンジ沖縄に来ていて、元気な姿を見せてくれました。

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー

 ロンドンチャレンジのイベントに、ヒデとゾノが登場

まずはまあ、楽しそうな顔を見てやってくださいよ。

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー

ヒデ登場!小松アナと竹内アナに迎えられます。

 

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー

なんか現役の頃よりもすっきりした表情になった気がします。

 

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー 中田英寿 hidetoshi nakata

すごく楽しそうで、なんだか気分がスッとした。そうだよ、僕は中田のこの顔が見たかったんだよ。

 

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー

ゾノも途中から登場。ラ王コンビの復活である。

 

詳しくはこちらね。

懐かしすぎるぜ…。

 

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー

ゾノはちょっと歳を感じるようになったかもなあ。

 

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー 竹内由恵

竹内アナは相変わらずかわいい。

 

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー

 

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー

ほんと楽しそうだったな、ヒデは。

いやーなんか、やっぱり中田が楽しそうにサッカーしてくれたり、こうやってイベントに出てくれたりすると嬉しいんですよね。いつかサッカーに帰ってきてくれるのでは…という希望も沸いてきます。まあ、ないだろうけど。

ということでロンドンチャレンジのイベントではありましたが、何か、別の感情がわき上がってきていたりしました。 おかげで中田が何をしゃべったのかまったく覚えていないw ありがとう、ロンドンチャレンジ。

なおロンドンチャレンジの詳細は以下のリンクからどうぞ。

 >コカ・コーラ オリンピック応援パーク | LONDON CHALLENGE