ミクロフの「聖なる丘」から眺めるThe Czech Republic な風景【1枚】 #visitCzech

2017/07/23チェコChapel,Czech Republic,Sebastian,チェコ政府,ミクロフ(Mikulov)

mikulov #visitCzechそれぞれの人が、それぞれイメージするチェコの風景があって、それは十人十色だと思うのだけど、僕にとってはここからの風景がもっともイメージに近かった。

そんな景色は、チェコ第2の都市ブルノから1時間ほどで到着する「聖なる丘」から眺めることができました。

チェコ政府観光局のブロガーツアーにて、プラハ以外の魅力を探す旅に来ています。まさに、ここが「プラハ以外」な魅力を持つ場所でした。

 

 

「聖なる丘(Holy Hill)

聖なる丘は「ミクロフ」という小さな町にあります。聖なる丘という名前では場所が見つからないと思います。スヴァティー・コペチェック(Saint Sebastian’s Chapel)で検索するのが良さそうですね。

 

 

Czech Republic – Way of the Cross on the Holy Hill

Saint Sebastian’s Chapel | Mikulov.cz

Kaple sv. Šebastiána – Google マップ
 

スペシャルサンクス

今回のツアーを主催してくださったチェコ政府観光局、我々を受け入れてくれた各都市のガイドさん、ホテル、各施設の方々に感謝します。 Czech Republic – 旅費、宿泊費、食費、アクティビティ費をチェコ政府観光局に負担いただいております。公開される記事はブロガーの主観にまかされています。   また現地での回線を提供してくださったグローバルWi-Fiさん、スーツケースを提供してくださったレンタルサービスのアールワイレンタルさんにも感謝します。僕の旅では欠かせないコンビです。 海外WiFi レンタル | 海外WiFiならグローバルWiFi スーツケースレンタルは日本最大級の【アールワイレンタル】