キムタクがSMAP解散を阻止するためタイムリープを繰り返している説浮上【今日のリンク・つらい】

2016/01/19今日のリンク紹介記事SMAP解散,TV,キムタク,タイムリープ,何度

today_link_04

圧倒的に暗い気持ちをいただきました、昨日のあの生放送会見。い、いったい誰得なんだ、公共放送のバラエティーなはずなのに、出演者側の特定の誰かにメッセージを送るみたいな私的利用はありなのか…など様々な気持ちがわき上がりましたが、そんなもやもやを少しだけ晴らしてくれる素晴らしい(?)一説が浮上しております。題して「時をかけるSMAP」。

タイムリープは孤独な戦いだ

キムタクこと木村拓哉さんは、SMAP解散を阻止するため、何度も何度も同じ時間軸を行き来している。様々な施策を試すも、結果は解散に収束してしまう。そうして何度2016年1月18日を迎えたのだろうか。やっと、やっとなんとか解散を先延ばしにする会見に行き着いたのが、昨日だったわけですね。

はい、切ないですね。つらいですね。こうでもしないと、悲しいですね。

TOKIO かける SMAP、ってことか…。

 

時をかける少女 通常版 [DVD]
5つ星のうち4.2
B000MEXAOM

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
5つ星のうち4.6
B00G6LMJYW

STEINS;GATE -シュタインズ・ゲート-:コンプリート・シリーズ 廉価版 北米版 / Steinsgate: Complete Series Classic [Blu-ray+DVD][Import]
5つ星のうち4.4
B00KU3Y5CG