エキュート大宮にサンドイッチのメルヘンがオープン!カフェも併設!

おいしいものだけ紹介します(食全般),さいたま市(大宮/浦和など)の記事ax,f3,x3,x300,エキュート大宮,カフェ,大宮

Untitled

サンドイッチといったら、メルヘン。メルヘンといえば、フルーツサンドとカツサンド、たまごサンド。そんなサンドイッチの定番メルヘンが、なんとエキュート大宮に登場します。カフェ付きです。

朝ご飯に嬉しいメルヘン

Untitled

オープンは9月7日(月)。そう、本日です。メルヘンのサイトによれば、営業時間は7時から22時。もちろん年中無休。いやーいままではそごう大宮店に行ってたけど、これはエキュート大宮店で事足りてしまうなあ。朝ご飯にサッと買うも良し、軽めのランチをささっととるもよし。嬉しいなあ。メルヘン好きなんですよね。

【予告】9月7日(月) NEW OPEN!   「サンドイッチカフェ おいしいメルヘン。」エキュート大宮に、サンドイッチ専門店メルヘンのカフェを併設した新しいメルヘンがオープン致します。旬の食材を使用したバラエティ豊かなサンドイッ…

Posted by エキュート大宮/ecute omiya on 2015年9月5日

 

のりおのまとめ

エキュート大宮の店舗リニューアル第1弾がメルヘンとは。これは、今後も期待しちゃうなあ。

 

関連リンク

サンドイッチハウス メルヘン

ecute

どうでもいいけど、エキュート大宮のサイトはもう少しまともに作ってほしいなあ。Twitterも表示しているわりには6月で止まってるし、どうなってるんだろう…。