漫画版エヴァンゲリオン最終14巻には想像を絶する事実を伝える書き下ろしが掲載されている【記事にはネタバレなし】

2014/11/21コミック,書籍(含むコミック)14巻,エヴァンゲリオン,新世紀エヴァンゲリオン,映画,角川

ま、まさか、そういうこと!?

エヴァンゲリオン最終14巻を読んで開いた口がふさがらなかったのりおです。

新世紀エヴァンゲリオン (14) (角川コミックス・エース 12-17)
404101932X

何も言えない、14巻を読むんだ

新世紀エヴァンゲリオン (14) (角川コミックス・エース 12-17)
404101932X

とにかく、驚きです。

完結した…という油断の後に、こんな恐ろしい1話が載っているなんて。

ありがちな後日談だと思っていました。あまつさえ、アレと連動するなんて…ああ、もうこれ以上言えない。

あの仮説やあの仮説が…証明されたのかも知れない…。

いままでの単行本を読んでいなくても、この14巻の最後、書き下ろしだけは読むべきです。

 

のりおのまとめ

問答無用で読まなければいけない。

新世紀エヴァンゲリオン (14) (角川コミックス・エース 12-17)
404101932X

 

エヴァンゲリオンといえば、映画版でこんな話題もありました。

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】ホネメガネ?コネメガネ?論争に回答が出た【ネタバレなし】 | エアロプレイン
https://airoplane.net/2012/11/18/evangelion-hone-konemegane.html