ARROWS NX F-02G の外見って、アレっぽくないですか?【ネタ】

ARROWS NX F-02Garrows,docomo,アレ,ケータイ,モバイル,ロディマスコンボイ

F-02G 外観など

ケータイ会議でF-02Gをレビュー中の のりおです。

完全に一発ネタですが、今回提供いただいたF-02Gのオレンジを見ていると、どうしてもアレにしか見えなくなってきたので展開しておきます。

ロディマスコンボイっぽくないですか?

復刻版C-77 ロディマスコンボイ
B00161VLVY

そう、ロディマスコンボイですよ。

FC版トランスフォーマー コンボイの謎をコンプリートクリアすると出てくる、あのロディマスコンボイですよ。コンボイ司令官の後を継ぐ設定だけど、どうにも人徳が違いすぎて無理がありそうな、あのロディマスコンボイです。

 

F-02G 外観など

F-02G 外観など

F-02G 外観など

このカラーリングとごつごつ感がロディマスっぽさを増長させているんだよなあ。

 

のりおのまとめ

ちなみになぜこの色にしたかと言えば、エスパルスカラーだからです。他にもアルディージャ、アルビレックスサポはオレンジ買うとよさそうですよ。

それにしても、よくこのauカラーに踏み切ってくれたものです。FOMAの頃はこういったカラーの携帯も多かったと思うんですけどね。この路線を応援します。

復刻版C-77 ロディマスコンボイ
B00161VLVY

 

ケータイ会議とは?

富士通さんからケータイの実機を提供していただき、良いこと悪いことそのままにレビューをする企画です。通信費などは自腹となっています。
モニター終了後は端末をそのままいただけます。

まとめサイトはこちら。

>ARROWS @ | ARROWSの情報を何でも掲載する研究所