売切確実!OlasonicがDigiFiに再びUSB DAC付きデジタルパワーアンプ(改)を付録した

2014/02/26Olasonic(ブランド),書籍(含むコミック)DAC,DigiFi,Olasonic,USB

Olasonicがまたやってくれました!DigiFiの最新号に、Olasonic製USB DAC付デジタルパワーアンプを付録としてつけちゃいました!

「同じ値段ですけど中身はぜんぜん違います」

実は、ちょうどOlasonicの東和電子さんに行く用事があったんで、ついでに聞いてきたんですよね。

そこで「どこが変わったんですか?」と聞いたら驚きですよ。

「『値段変えたくないけどパワーアップしてくれ』って要求がきたから、中身の設計をやりなおして、前回よりもずいぶん高音質になっているはずです」ってことなんですよ。

ちょっと。前回だってPCに繋いで簡易アンプにするには十分すぎるクオリティだったじゃないですか。それが、さらにパワーアップするとか…。ちなみにその後1つ持ち帰らせてくれましたので、今度家でも試してみようと思っています。

急げ!

もしスピーカーがあまってて、PCの音を手軽に良くしたいなーって思っていたら、このDigiFi買って試せばOKですね。それにしても、Olasonic無茶しすぎでしょ(笑

なお前回は即完売でしたから、今回も推して知るべし!急げ!