【念のため確認】本日は週刊少年マガジン、サンデーともに合併号でお休みです

2012/12/19コミック,書籍(含むコミック),雑学/ニュースamazon,No,合併号,週刊少年マガジン

大事なことなので、確認しておきます。

本日は、週刊少年マガジンも、週刊少年サンデーも、先週が合併号だったために発売されておりません。間違えて買ってしまいませんように!

 

年末年始のジャンプ・マガジン等週刊誌発売日情報2012-13 | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

 

バックナンバーはAmazonで買えます

それだけだと記事として寂しいので、ちょっとだけ。

読み逃した時、どうしてもバックナンバーが欲しい…そんなときは、Amazonで買えます。もちろんヤフオクでも買えますが、送料を考えるとトントンじゃないですかね。

 

週刊少年マガジン 2012年5月23日号 NO.23
B0081OLLFA

週刊少年マガジン 2012年11月14日号 No.48
B00A2KYUXG

 

 

中身で選ぶも良し、表紙で選ぶも良し!ですね。

それにしても表紙で並べると、AKBばっかりなんだなあ。表紙がAKBの時はやっぱり売り上げあがったりするんでしょうか。

ではでは。